中身が見える!?特別な日の特別かわいい紙袋!

こんにちは!

ベリービーの芥川です。

今日ご紹介する紙袋は、一風変わったデザインのかわいい紙袋です。

DSC_0569 DSC_0579

パッとみは普通の紙袋とおもいきや、なんと中央のハートが透けてるんです!

内面にロゴがゴールドで印刷された透明フィルムが貼ってあり、水色の表面がハート型にくりぬかれています。

DSC_0572 DSC_0574

実際にものをいれてみるとこんな感じです!お洒落だし、かわいい♡

表面が淡い水色なので、どんな色の物がはいってもあいますよね。

DSC_0573

そしてなんといっても一際目を惹く、この紺色のおっきなリボン!

もう定番になりつつあるのサテンのリボンですが、紺色だととても高級感がありますね。

DSC_0577

裏面はゴールドの箔押しのロゴがはいっています。

そしてその右下にはメッセージが!クリスマスのメッセージです。

DSC_0571

こんなにおっきくてかわいくて上品でお洒落な紙袋をクリスマスにプレゼントされる……… 憧れますね。

コート、バッグ、ワンピース… なにが入っているのかわくわくします!

クリスマスが終わっても、普段使いで使っていたら友達からの「かわいい〜♡」間違いなしです!

 

 


カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 タグ: , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です