まるでウェディングドレスのような純白の紙袋!

こんにちは。

ベリービーの芥川です。

今日ご紹介する紙袋は、若い女性から人気のアパレルブランドのまるでウェディングドレスのような紙袋です。

DSC_0513 DSC_0514

若い世代の女性に大人気のアパレルブランドの紙袋ですが、

この紙袋はそのブランドのコスメやボディーケア、ネイルなどのビューティ系の紙袋です。

白を基調とシルバーのまるで鏡のようなデザインが上品でお洒落ですね。

DSC_0525

ハンドルは白色のオーガンジーリボンで、軽やかで綺麗です。

DSC_0518

シルバーの箔押しの中にロゴと飾りが浮き出し加工されています。

輝くシルバーとエレガントなデザインが高級感がありますね。

DSC_0521

マチにはURLが印刷されています。

DSC_0520

表面にはドット加工が施してあり、周りには繊細な花のイラストが印刷されています。

ドットも花柄も女性にとってはかわいいアイコンなのでいいですね。

DSC_0524

そして口折り部分にも花柄が印刷されています。

女性はこのようなあまり見えないところにもかわいくデザインされている繊細なものが好きですよね。

DSC_0522

白を基調とした純白のウェディングドレスのような紙袋は美容に関心の高い

若い女性にとっては、なんだかちょっとした贅沢をしているような気分にさせるのではないでしょうか。

こんな素敵な紙袋に入ったコスメなどを使えるとおもうと気分があがりますね!


カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 タグ: , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です