甘め系ブランドの乙女チックな紙袋!

こんにちは。

ベリービーの芥川です。

今日ご紹介するのは一面ピンクの大きくてかわいい紙袋です。

DSC_0458 DSC_0456

肩にかけれる程大きい紙袋で、一面淡いピンクでシンプルに真ん中にロゴが入っています。

このブランドは若い女の子向けで、特に甘め系といわれる、フリルやリボンやレースなど

ロリータファッションまではいかないけどザ・かわいい!!というのが好きな女の子に人気です。

しかし紙袋ではあえてシンプルにして大人っぽさと上品さがでていますね。

DSC_0462

ハンドルは優しいベージュゴールドのサテンリボンが縦留めされています。

DSC_0464

裏面は一面ストライプというか、洋風の家の壁紙のような総柄が印刷されています。

ヨーロッパにあるブティックを彷彿とさせますね。

そして口折りがフリルのようにカットされています。

よくこのような口折りが表面にでていることもありますが、内面にあっても上品でかわいいですね。

DSC_0459 DSC_0461

ロゴとロゴを囲むイラストは浮き出し加工がほどこされてあります。

紙袋の一番下にメッセージが印刷されています。

淡いピンクとゴールドはこのブランドのような甘め系のブランドや女の子のナンバーワンと言っても過言ではないくらい

大人気の組み合わせです。

フリルやレースのかわいい服をきて、この紙袋を肩からかけてあるいたら乙女チック間違いなしですね。

 

 

 

 

 


カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 タグ: , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です