女の子のツボを押さえた人気ブランドの紙袋!

こんにちは。

ベリービーの芥川です。

今日ご紹介する紙袋は若い女の子に人気のアパレルブランドのかわいい紙袋です!

DSC_0407 DSC_0408

白とピンクを基調とした配色は女の子にとっては永遠にかわいいの象徴ですよね。

晒クラフト紙に手書きのイラストとロゴが印刷され、マチと底にはピンク色が印刷されています。

DSC_0409

表面と違うデザインや、この紙袋のように一色派手な色などをマチに印刷すると

紙袋がひきしまりますね。

DSC_0405

ハンドルはピンクと白の縞々の紙バンドで、Jカットで留めてあります。

DSC_0411 DSC_0410

表面のイラストは、繊細な手書きのイラストで、お洒落好きな女の子の心をくすぐるようなイラストになっています。

このブランドは流行を追いかけながらもどこかナチュラルな感じがあり、

幅広い層の女の子に大人気です。ナチュラル系な女の子にも流行を追いかけるイケイケな女の子にもかわいいと思われる絶妙なイラストですね!

DSC_0403

裏面はロゴがはいっていた枠だけのこっていて、そこに変わりに雨雲が描いてあります。

どんな意味があるのかわかりませんがおしゃれですね。

あまり主張をせず、でもかわいさがどんどん伝わってくる感じは

このブランドの服と同じで、押さえるところは押さえてる感じがさすが売れっ子ブランドです!


カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 タグ: , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です