蛍光ピンクのドットと犬がかわいい海外ブランドの紙袋

こんにちは。

ベリービーの芥川です。

今日ご紹介する紙袋は蛍光ピンクのドットがまぶしいとてもかわいい紙袋です。

DSC_0367 DSC_0372

未晒クラフト紙に大きめの蛍光ピンクのドットが珍しいですよね。

この紙袋のブランドは海外の女性下着ブランドで、派手な色のルームウエアや

アクセサリー、様々な女の子向けグッズを販売しています。

日本ではあまり見ない色合いですね。海外のティーンズの雰囲気がでてます!

DSC_0369

ロゴは表面ではなく、あえてマチの部分に。表面にはロゴの一部である、ハートの中の犬のビジュアルが入っています。

女性向けのアパレルブランドなのに、ロゴが犬で、ブランド名がPINKってどんな意味がわるのかわからないですが、かわいいことには間違いないです。

DSC_0370 DSC_0371

ハンドルはドットに合わせた蛍光ピンクのスピンドルです。

口折り部分にはURLとPRコメントがのっています。

DSC_0373

そして底ボールにはピンクの文字で「Thank you !」とかかれていて、ロゴの犬もいます。

内面や底ボールにデザインがされてあると、得した気分になるというか、

お店やブランドとの距離が近くなったような気になります!

DSC_0374

裏底には紙マークのかわりに、「またこの紙袋つかってね」の文言と一緒にあの犬とリサイクルを思わせるイラストが描かれています。

裏底なんて普段あまり見ることのないところなのに、そこにもかわいいデザインがあれてあっていいですね。

海外のデザインはスピード感と大胆さがあって見ていて元気がでます。

海外のティーンズがかわいくて元気なんもこのような紙袋を作るブランドの服を着ているからなのでしょうか。

 

 

 


カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 タグ: , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です