ヌーディーな色と大きなリボンがかわいい紙袋

こんにちは。

ベリービーの芥川です。

今日ご紹介するのは、ヌーディーな色とリボンが乙女心をくすぐるかわいい紙袋です。

DSC_0134 DSC_0136

ハンドルが長いので、肩かけで持つことができます。

大きなリボンが印刷されていて、ガーリーなものが好きな女の子ならみんなキュンとしてしまうのではないでしょうか。

DSC_0141

コート紙にサーモンピンクとロゴが印刷されていて、マットPP加工が施されています。

サーモンピンクに薄紫のコンビネーションは女の子に人気ですよね。

DSC_0138 DSC_0137

ハンドルと口留めのリボンは薄い紫色のグログランテープです。

グログランテープは、アパレル業界では定番の素材のひとつですが、

紙袋業界では取り扱いのないメーカーも多くみられます。

ベリービーなら人気のグログランテープを500枚の小ロットから使用が可能です!

特別な紙袋の作成のために、是非グログランテープをお試しください。

DSC_0140

口折りの部分にはURLが印刷されています。この部分にはURLやロゴ、

お店からのメッセージなどを印刷するのが流行っています。

ヌーディーでかわいい配色で少し大人っぽく、

大きなリボンでかわいく。

女の子の「好き」を詰め込んだデザインの紙袋ですね。

 


カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 タグ: , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です