鮮やかな配色と総柄が美しい紙袋

2014年06月12日
鮮やかな配色と総柄が美しい紙袋

こんにちは。

ベリービーの芥川です。

今日は鮮やかなスカイブルーとお洒落な総柄が目を惹く紙袋をご紹介します。

DSC_0127 DSC_0128

チーズケーキなどを扱っているお店の紙袋なのですが、こんなゴージャスな

紙袋にはいったケーキをもらったら、うれしいですよね。

DSC_0129

マチの部分にもロゴがはいっていて、高級感があります。

DSC_0133 DSC_0130

ハンドルは綺麗なスカイブルーの紙丸紐で、Jカットで縦留めされていて、随所にこだわりのある紙袋です。

DSC_0132 DSC_0131

優しい黄色の中にヨーロッパを思わせるような繊細な総柄があしらわれています。

ロゴはゴールドで、素材などはコスト重視で選ばれていますが、デザインはどこまでもゴージャスな紙袋です。

 総柄や鮮やかな色使いのデザインの紙袋は、目につきやすく一回見たらなかなか忘れられないですよね。

ケーキ屋さんでこんなゴージャスなデザインの紙袋を使っているところはあんまりないかもしれないので

他のお店と差別化でき、紙袋を見ただけで「あ、あそこのケーキだ!」ってなって贈りものなどで喜ばれるかもしれないですね。