クラフト紙特集 第4弾!
ちょっとクール、でもかわいい紙袋

2014年05月16日
クラフト紙特集 第4弾!<br>ちょっとクール、でもかわいい紙袋

こんにちは。

ベリービーの芥川です。

引き続きクラフト紙特集ということで

今回はシンプルなクラフト紙で、口留めに女の子の大好きな

サテンのリボンがついている今人気の仕様の紙袋です。

DSC_1324 DSC_1327

かわいいけどちょっとクールで大人っぽい雰囲気がブランドのイメージに合っています。

DSC_1330

DSC_1328

 口留めの部分にリボンがついているので、中身が見えることもなく便利性とデザイン性を兼ね備えていて一石二鳥です。

DSC_1329

 口折り部分にはURLがはいっています。

DSC_1331

 ハンドルはブラックのアクリル平紐です。通常の平紐より幅の狭いものを使っていて華奢な感じになっています。

一見シンプルにみえるデザインですが、女の子の心をしっかりキャッチする紙袋です。

普段使いする時も自然とサテンリボンがついているような一手間かかってるかわいい紙袋を選んでしまいますよね。