ナチュラル系にぴったり!春らしく爽やかな紙袋

2014年04月18日
ナチュラル系にぴったり!春らしく爽やかな紙袋

こんにちは!ベリービーの上坪です。

暖かく気持ちのいい日が続いていますね。

本日の紹介するのは今の季節らしい爽やかさが感じられるこんな紙袋。

DSC_1022

紙袋はリサイクルペーパーが使われ、

全体に淡いグリーンがエンボス風に印刷されていています。

古紙が使われているのもあってレトロ感があり味のある風合い。

DSC_1027

さらに美しい花柄も大きくデザインされ一層春らしくフェミニンさも感じられますね。

DSC_1029

ハンドル部分は縦留めで自立が出来るように、

紙芯が入ったスピンドルが使われています。

DSC_1030

内側の口折り部分には古紙が使われている事がプリントされています。

高級感はありませんが自然に優しいこの紙袋。

ナチュラル系のブランドにぴったりですね。