スイーツが入るとは思えない高級感漂う紙袋

2014年04月16日
スイーツが入るとは思えない高級感漂う紙袋

こんにちは、ベリービーの高橋です。

今日は、スイーツが入るとは思えない高級感漂う紙袋をご紹介します。

紙袋 ショップ袋 紙袋 ショップ袋

マカロンで有名な洋菓子店の新ブランドで

主にチョコレートを販売しているこのブランドは、

まだパリにしか店舗がないので国内ではかなりレアな紙袋です。

 

洋菓子を入れるとは思えない高級感のある紙袋です。

落ち着いた色合いが良いですね。

マチ部分に箔押しのURLがあります。

紙袋 ショップ袋

紙は晒クラフト紙でナチュラルな手触りで

ゴールド艶なしの箔で王冠とロゴ周りの円が押されています。

鮮やかなブルーとアイボリーがマッチしていて良いですね。

Les Marqusには、「侯爵たち」という意味があるようで

デザインにも侯爵の横顔が描かれていますね。

紙袋 ショップ袋

ハンドルは細い平紐で、縦留め仕様となっています。

細い平紐が上品で良いですね!

 

全体的に落ち着いた色合い・デザインで

こんな紙袋に入ったチョコレートをプレゼントすれば

喜ばれること間違い無しですね!!