目立つデザインが春を感じさせる紙袋

2014年04月12日
目立つデザインが春を感じさせる紙袋

こんにちは、ベリービーの高橋です。

今日は、目立つデザインが春を感じさせる紙袋をご紹介します。

紙袋 ショップ袋

春満開なデザインですね!

紙厚は、厚めになっています。

紙袋 ショップ袋

綺麗に開花した桜の写真が印刷されています。

適度な空間が絶妙でほんのりと春を感じさせてくれて良いですね。

紙袋 ショップ袋

ハンドルはアクリルスピンドルです。

真ん中にある穴には別の紐を通して、

上部を少し閉じられるようになっています。

紙袋 ショップ袋

内面は、口折り部分から全部ピンクです。

暖かみがありますね。

 

絶妙な間があることでしっかりと桜が目立っていて

季節を感じられやすいですね。

これぞ、空間美ですね。

ハンドルの真ん中にある穴に通す紐が

グリーン系の色だとすると、

より一層春を感じられて良いなと個人的には思いました。