オリジナルボックスをベリービーで作れるようになりました!

カテゴリー
オリジナルボックスをベリービーで作れるようになりました!のイメージ

目次

オリジナルの箱をベリービーで注文できます

はじめまして、ベリービーの浅井です。

今回は弊社で新たに作れるようになった、オリジナルボックスについてご紹介します!

新商品のオリジナルボックスは「貼り箱」と呼ばれるもので、

ブランドものやジュエリーなどの高級品によく使われる

箱の中でも特にラグジュアリーなタイプのものです。

高級感のある貼り箱

内箱(下の箱)が二重構造になっており、蓋を箱の枠に引っかけて留まる仕様で、

蓋と内箱の段差がないので、蓋を閉めた時にすっきりと美しく見え、高級感が漂います。

 

 

内箱でデザインのバリエーションが出せる

この貼り箱は内箱を調整することでデザインにバリエーションが出る点もポイントです。

内箱で出せるデザインバリエーション

蓋と内箱の高さを変えて、より高級感を出したり、

蓋と内箱の間に隙間ができるサンドボックスタイプでデザインにこだわることもできます。

 

 

オリジナルボックスで選べるカラーは?

オリジナルボックスで選べるカラー

 

ボディーカラーは定番の10種類、デザイナーセレクトの6色の計16色よりお選びいただけます。

※デザイナーセレクトの6色はオプション料金がかかりますのであらかじめご了承ください。

また、紙色は外箱と内箱で変えることができます!

 

外箱と内箱で色が違うオリジナルボックス

どちらも同じ色で揃えても統一感がでてきれいですし、

外箱と内箱で紙色を変えるとインパクトが出てオシャレ感が増します。

 

 

既製のサイズでも、オリジナルサイズでも。

ボックスサイズも色々ご用意しております。

オリジナルボックスで作れるサイズ

使いやすそうなサイズを検討し作った既成の6サイズのほかに、

オリジナルサイズも作れますので、まずはご相談ください!

 

ロゴカラーに使えるカラーは8色!

そして、名入れは高級感のある箔押し全8色からお選びいただけます。

一流ブランドによく使われる金や銀はもちろん、業種を問わない様々なカラーをご用意。

それぞれ紙色によって箔押しカラーの印象が変わってくるので

組み合わせに迷った際は気軽にご相談ください!

 

オリジナルの箱や紙袋でブランド力アップ!

また、ベリービーでは紙袋やポリ袋、不織布バッグや宅配袋などのパッケージの取り扱いがあるので、オリジナル

ボックスとデザインを揃えてご注文いただけます。

ブランディングされている箱や紙袋

新商品の箱が増えたことで、さらにパッケージのブランディングをしやすくなりました。

 

ベリービーのボックスサンプルをご紹介

さて、そんなたくさんの魅力があるオリジナルボックスのサンプルについてもすこしだけ。

ベリービーの貼り箱サンプル

ブランドものや高級品によく使われる貼り箱のサンプルということで、アクセサリーショップで使われるピアス等

のボックスと、メンズの長財布が入るような細長いボックスの2つができました!

カラー展開も豊富に作ったので、デザインを考える際の参考になればと思います。

 

ジュエリー用のオリジナルボックス

 

貼り箱自体は高級感ありますが、デザインやボディーカラーによってはカジュアルにもできそうですね!

 

長財布用のオリジナルボックス

 

こちらは外箱と内箱で紙色がちがうサンドボックスタイプで作りました。

同じデザインでも色の組み合わせによって雰囲気が変わりますね!

 

この記事をみてオリジナルボックスが気になった方はこちらから詳細をチェック!

https://www.berry-b.jp/product/inro-box

 

おすすめの記事

  1. フルカラー印刷が鮮やかな紙袋「YORK903」

    こんにちは。ベリービーの浅井です。 今回は新しい見本用の紙袋(ベリービーの中では「サンプル紙袋」と呼んでいます) が出来上がったのでご紹介します! 目次 YORK903はフルカラー印刷でデザイン性ある紙袋に 最近、サンプ […]

    フルカラー印刷が鮮やかな紙袋「YORK903」を読む
  2. 「母の日」イベントもギフトのパッケージがあつい!

    こんにちは。 元号が新しく改まり、しばらくは新元号フィーバーが続きそうですね。ゴールデンウィークの長期休暇真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか。お仕事中という方はお疲れ様です。 さて、ギフトを贈るイベントが年々増えて […]

    「母の日」イベントもギフトのパッケージがあつい!を読む
  3. 夏の涼しげなパッケージ特集

    こんにちは。今年も夏本番ということで暑い時間が続くようになりましたね。 夏の昼間は直射日光がとても強く、足元のコンクリートも熱を貯めるのでベリービーバッグのある大阪の堺筋本町ではカンカンの暑さで外に出たくありません… […]

    夏の涼しげなパッケージ特集を読む