オリジナルのテイクアウト紙袋に!スタンダードカラーバッグの新サンプルを紹介。

カテゴリー
オリジナルのテイクアウト紙袋に!スタンダードカラーバッグの新サンプルを紹介。のイメージ

ベリービーのヨシウチです。

ベリービーバッグで人気のある商品である「スタンダードカラーバッグ」。

今回、新しいデザインのサンプルを作ってみたのでご紹介します!

 

 

「スタンダードカラーバッグ」といえば、高級感のある紙に金の箔押し。

比較的安いコストで、しかも簡単にご注文いただける商品なのですが、

安っぽさを感じさせない仕上がりになっています。

ザラッとした質感のある紙の魅力を感じることができる紙袋です。

M横サイズ、Mワイドサイズの紙袋を比較

マチ(紙袋の奥行き)の大きさがだいぶ広いのも、今回つくった新しいサンプルの特徴です。

新しい既製サイズ「Mワイドサイズ」のサンプルを用意したい!ということもあり、

「高級レストランのテイクアウトやギフト用」という設定で作りました。

ちなみに、画像左がMワイドサイズ、右がM横サイズです。マチの広さは倍程度になります。

 

新型コロナウイルスの流行で変わったことは多々ありますが、

飲食店への影響はかなり大きいのではないかと思います。

テイクアウトや出前サービスを新規ではじめるお店もかなり増えましたよね。

ベリービーにも、「お弁当が入るサイズのショッパーがほしい」という問い合わせが

これまでにないほど多くあり、新サイズ「Mワイドサイズ」を作ることになりました。

紙袋の表面デザイン

イタリアンのお店を意識した筆記体のロゴデザイン。

頭文字Pの払いがとても気に入っています。

ネイビー×ゴールドは落ち着いていて良いですね!

今回のサンプルカラーは5種類

今回用意したサンプルのカラーは「アイボリーイエロー」「ブラキッシュグリーン」「ライトグレー」「ブルーカード」「ブラック」の5種類。

箔の色は製造の関係上すべてゴールドになりましたが、皆さんが発注される際は20種程度から選ぶことが出来ます。

紙の色も11種類から選べるんですごい数の組み合わせですね…

選べない!となったら是非お電話やメールでご相談ください。

正面から見た紙袋のデザイン

スタンダードカラーバッグ新サンプルのご紹介でした。

もっと知りたい方はコチラ!

 

 

こんな紙袋を作りたいときはこちらの商品がおすすめ

ショッパー等に使える紙袋|スタンダードカラーバッグ

おすすめの記事

  1. ホワイトデーもギフト用パッケージに要注目!

    2月にはバレンタインがありましたが、3月にはそのお返しのイベントとして「ホワイトデー」がありますね。 英語なので世界共通と思いきや、実は日本が始めた比較的新しい習慣なのは、ご存知でしょうか。1978年に全国飴菓子工業共同 […]

    ホワイトデーもギフト用パッケージに要注目!を読む
  2. 手軽なのによりオリジナル性が出せる!「底ボール」デザイン

    みなさんは「底ボール」という言葉に聞き覚えはありでしょうか?紙袋に興味のある方は聞いたことがあるかもしれませんが、大半の方は聞いたことがないんじゃないかと思います。 「底ボール」は、紙袋の仕様のひとつです。 前回のコラム […]

    手軽なのによりオリジナル性が出せる!「底ボール」デザインを読む
  3. オリジナル紙袋をつくる際の配色のポイント

    オリジナル紙袋の製作では、配色も重視したいポイントです。見た目のインパクトを左右するだけでなく、配色によってコストが変わってくることもあります。ここでは、オリジナル紙袋の配色について、目指したい印象別におすすめの組み合わ […]

    オリジナル紙袋をつくる際の配色のポイントを読む