オリジナルのテイクアウト紙袋に!スタンダードカラーバッグの新サンプルを紹介。

カテゴリー
オリジナルのテイクアウト紙袋に!スタンダードカラーバッグの新サンプルを紹介。のイメージ

ベリービーのヨシウチです。

ベリービーバッグで人気のある商品である「スタンダードカラーバッグ」。

今回、新しいデザインのサンプルを作ってみたのでご紹介します!

 

 

「スタンダードカラーバッグ」といえば、高級感のある紙に金の箔押し。

比較的安いコストで、しかも簡単にご注文いただける商品なのですが、

安っぽさを感じさせない仕上がりになっています。

ザラッとした質感のある紙の魅力を感じることができる紙袋です。

M横サイズ、Mワイドサイズの紙袋を比較

マチ(紙袋の奥行き)の大きさがだいぶ広いのも、今回つくった新しいサンプルの特徴です。

新しい既製サイズ「Mワイドサイズ」のサンプルを用意したい!ということもあり、

「高級レストランのテイクアウトやギフト用」という設定で作りました。

ちなみに、画像左がMワイドサイズ、右がM横サイズです。マチの広さは倍程度になります。

 

新型コロナウイルスの流行で変わったことは多々ありますが、

飲食店への影響はかなり大きいのではないかと思います。

テイクアウトや出前サービスを新規ではじめるお店もかなり増えましたよね。

ベリービーにも、「お弁当が入るサイズのショッパーがほしい」という問い合わせが

これまでにないほど多くあり、新サイズ「Mワイドサイズ」を作ることになりました。

紙袋の表面デザイン

イタリアンのお店を意識した筆記体のロゴデザイン。

頭文字Pの払いがとても気に入っています。

ネイビー×ゴールドは落ち着いていて良いですね!

今回のサンプルカラーは5種類

今回用意したサンプルのカラーは「アイボリーイエロー」「ブラキッシュグリーン」「ライトグレー」「ブルーカード」「ブラック」の5種類。

箔の色は製造の関係上すべてゴールドになりましたが、皆さんが発注される際は20種程度から選ぶことが出来ます。

紙の色も11種類から選べるんですごい数の組み合わせですね...

選べない!となったら是非お電話やメールでご相談ください。

正面から見た紙袋のデザイン

スタンダードカラーバッグ新サンプルのご紹介でした。

もっと知りたい方はコチラ!

 

 

こんな紙袋を作りたいときはこちらの商品がおすすめ

ショッパー等に使える紙袋|スタンダード紙袋

おすすめの記事

  1. 夏の涼しげなパッケージ特集

    こんにちは。今年も夏本番ということで暑い時間が続くようになりましたね。 夏の昼間は直射日光がとても強く、足元のコンクリートも熱を貯めるのでベリービーバッグのある大阪の堺筋本町ではカンカンの暑さで外に出たくありません… […]

    夏の涼しげなパッケージ特集を読む
  2. おすすめの展示会「ミナ ペルホネン / 皆川明 つづく」

    お盆休みが明けて一周目。 お休み中はどう過ごされましたか? 私は今年は遠出は難しいということもあり、近場に出かけることが多かったです。 そのなかでも、おすすめな展示会が兵庫県立美術館で開催中の「ミナ ペルホネン /皆川明 […]

    おすすめの展示会「ミナ ペルホネン / 皆川明 つづく」を読む
  3. ベリービーバッグで作れる小さい紙袋サイズと人気の使い所をご紹介!

    ベリービーバッグでは様々なサイズのオリジナル紙袋を制作することが可能なので、ご希望や使用意図に応じ、かわいくておしゃれなバッグをお作りいただくことができます。ギフトの世界を中心に、広がりを見せる小さな紙袋の世界。ここでは […]

    ベリービーバッグで作れる小さい紙袋サイズと人気の使い所をご紹介!を読む