ベリービーマガジン パッケージデザインの現場

新商品『デリバリーポリバッグ』のご紹介

 
カテゴリ:

こんにちは。

最近ベリービーで、新しい商品『デリバリーポリバッグ』を作りましたのでご紹介します!

「デリバリーポリバッグ」という名前そのまま、宅配に便利なポリバッグです。

ホワイト・ブラックの宅配ポリ袋

特徴はフタのある封筒のような形であることです。

大きいサイズのものは底マチがあるので厚みがあるものも入れやすいです。

便利な両面テープ加工

フタには両面テープ加工されているので、手間なくキレイに梱包できます。

宅配サービスに使うなら嬉しいこのオプションが、デリバリーポリバッグでは標準装備されています!

 

デリバリーポリバッグのメリット

デリバリーポリバッグのメリットとしては、

・水濡れに強い

・とにかく丈夫

・好きなロゴを好きな1色でプリントできる

・かさばらず保管しやすい

などがあげられます。

 

配送中、雨が降っても濡れる心配がないのはいいですね。袋も汚くならないし。

できるだけきれいな状態でお客様に商品を届けたいですもんね。

 

かさばらないというのもお店側としては嬉しいポイント。

コンパクトに収納できるので、たくさん発注して単価を下げることも可能です。

 

使いどころは、さきほどから言っているように宅配サービスのほか、お店でお客様に商品を

お渡しするときに使うのももちろんアリですね。

ちなみにベリービーバッグではお客様にサンプルの資材を送る袋にデリバリーポリバッグを使っています。

ベリービーバッグのサンプルポリバッグ

大きな紙袋を送る場合は結構かさばるのですが、大きめサイズかつ底にマチがあるので便利!

フタをとめる両面テープ加工の便利さも日々実感しています。

 

デリバリーポリバッグの4種類のサイズ

デリバリーポリバッグのサイズはこの4種類。

使いやすいであろうサイズをベリービースタッフで厳選しました。

 

デザインはお好きな1色でプリントできます。

プリントできる範囲が広いので、全面に模様を印刷することもできちゃいます!

印刷範囲が広いので全面プリントもできる

 

なお、デリバリーポリバッグは持ち手がないタイプなので「レジ袋有料化」の対象外です。

お客様に無償でお渡しできるので安心ですね。

 

新商品『デリバリーポリバッグ』にご興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね〜。

 

 

おすすめの記事