ベリービーマガジン パッケージデザインの現場

berryBのサービス「ロゴテンプレート」に新しいロゴを追加!

 
new!logotemplate

「紙袋を作りたいけどロゴがない!」ということはよくあるんじゃないかと思います。

オリジナルロゴがあると一気にお店っぽい感じが高まりますが、

イチからロゴを作るとなると、ハードルが高いですよね…。

 

berryBでは、そんな時のために無料のロゴテンプレートサービスを用意しています。

必要なことは、お好きなロゴを選んで、そこに入れたい言葉を伝えるだけ。

オリジナルロゴづくりのハードルがめちゃくちゃ下がるので人気のサービスです。

そんなロゴテンプレートに、新しいロゴを追加したのでお知らせします。

 

今回追加したのは手描きイラストシリーズ。

スタッフがペンで書いたものをデジタル化。箔押しなどでご利用いただけます。

弊社代表の要望で動物をモチーフにしたものを重点的に制作しました。

動物好きにはたまらないラインナップとなっております。

個人的には寝ているペンギンのシュールさがお気に入りです(笑)

紙袋に使ってみるとこのようなイメージに。

青い箔も相まって落ち着いた雰囲気ですね。見てると眠くなりそうです…。

喫茶店で定番のクリームソーダ。レトロ感あるビジュアルが、懐かしさを感じさせます。

今回追加されたロゴはゴールドやシルバーなどツヤ感のあるものはマッチしにくいかな?

と思いますが、様々な色があるカラー箔だと雰囲気になりそうですね。

かわいい感じ、ナチュラルな感じ、ポップな感じにできそう。

カラー箔の魅力が引き出せるロゴだと思います!

 

紙にナチュラルな質感があるスタンダートカラーバッグクラフトペーパーバッグで使うと

相性がよさそうです。

 

無料でロゴが使えるロゴテンプレートページは下記のバナーから。

今回の記事で紹介した新しいロゴももちろん使えますよ!

 

おすすめの記事