新しくなった『チームデミ』がほしい!

カテゴリー
新しくなった『チームデミ』がほしい!のイメージ

最近、お買い物はしていますか?ほしいものはあるでしょうか?

私はといえば、コロナ前は衝動買いや無駄遣いが時々あったのですが、

コロナ後は買い物に行く機会が減っています…。

 

が、つい先日でかけた先でめちゃくちゃほしい!とひさしぶりに思ったものが

あったのでご紹介します。

手のひらサイズの文具セット「チームデミ」です。

文具好きなら思わず手にとってしまうのではないでしょうか。

子どもの頃、こんな感じの小さい文具セットを見たときのワクワクした気持ちを思い出します…。

 

もともとは1984年に発売された「チームデミ」が新しく生まれ変わったとのこと。

ちなみに、1984年の「チームデミ」はこんな感じです。

1984年のもかわいい!

比べてみると新しいチームデミは、よりミニマルに洗練された感がありますね。

文具セットとは思えない美しさを感じます…。

8点のツールはほとんど定番のものですが、SIM-pinは現代ならではの必需品ですね!

私は爪楊枝とかで代用してますが、これを使ってスマートに振る舞いたいものです。

 

ケースにピッタリ収まるようにデザインされているのはもちろんのこと、

磁石によって吸い込まれるように収まり、取り出しやすい構造になっているとのこと。

ストレスなく、心地よく出し入れできるよう計算された設計なのだそうです。

プロダクトデザイナーの深澤直人さんのデザインと、プラスの技術が融合して

できたものだけあります。

 

色は、「しろ」「さくら」「こん」「ねず」の4種類。

どの色も上質なデザインにぴったりなお上品な色…。憧れる〜!

 

気になった方は、ぜひWEBで詳細を見てみてください。

文具好きなら必ず欲しくなる一品です。

私もぜひ購入したいと思います!

 

おすすめの記事