ベリービーマガジン パッケージデザインの現場

新年のご挨拶。2020年もよろしくお願いいたします。

 
カテゴリ:

2020年が始まり、早いものでそろそろ一月経とうとしていますね。

今年はようやく数年前から話題になっていた東京オリンピックが開かれる年ですね!国立競技場も完成し、オリンピックと聞かない日がないので、いよいよ感が増してきました。

残念ながらベリービーバッグのスタッフはこれまでの抽選でチケットを手に入れることができませんでしたが、これから盛り上がっていく空気にはのっていきたいと思います。

大阪天満宮にお参り

毎年恒例、大阪天満宮にて開催される「えびす祭り」でもいちばん良い大吉を引くことができましたので、気合もじゅうぶんです。

紙袋ショールームで爽やかに対応するために

おまけで当たったモンダミン。

これはみなさまのパッケージづくりのご相談にのる際、爽やかな息でご対応できるように活用していこうと思います。

2020年のベリービーバッグの年賀状

そしてこちらは2020年の弊社の年賀状。

こちらも毎年恒例、デザインスタッフが試行錯誤しながら作りました。

まるでオシャレな海外の建物のようなビジュアルですが、こちら、弊社の東京ショールームの写真です。

2019年の夏のはじめ、青山通り沿いに移転したショールームからは、イチョウ並木の見事な景色を見ることができます。夏には花火も真正面で見れてしまう特等席!

ここで紙袋やパッケージのご相談ができますので、自然とクリエイティビティなものが作れちゃいそうですね。気になる方はぜひお気軽にお越しください!

※予約していただくと準備万端でお迎えできるので、よろしくお願いします。

大阪ショールームでもご相談できます

もちろん、大阪ショールームでもデザイナーにご相談いただけます。関西に在住している、たまたま大阪に出張に行く予定がある!など、こちらが来やすいという場合はぜひお越しくださいね。

今年もみなさまのオシャレなパッケージづくりを応援していきますので、よろしくお願いいたします!

 

おすすめの記事

お気に入りの写真も紙袋のデザインに!4色印刷はもちろん、特色印刷も

スマートフォンやタブレットを多くの方が利用するようになったことで、どこにいても、自由に写真を撮れるようになりました。SNSなどの利用者数も増え、「写真を撮って公開する」ということは、ほんの十年ほど前からは考えられないほど …

学校説明会やオープンキャンパスで使える紙袋づくりのポイント!

学校説明会やオープンキャンパスでは、学校案内や入学説明パンフレット、各種の書類やチラシなどを参加者に渡すことになるでしょう。しかし、学校説明会やオープンキャンパスの来場者すべてが、A4サイズのパンフレットやA4封筒が入る …

初めてオリジナルの紙袋を作る時はどんなところに気をつけるべき?

「オリジナルの紙袋を作ろう!」と思っても、初めて作るとなれば何から決めれば良いのかわからないものです。デザインにこだわりたくても、何も考えずに凝った作りにすると予算や納期がオーバーしてしまうことも。失敗せずに思い通りのオ …