プレミアムペーパーバッグにジュエリーサイズが登場しました!

カテゴリー
プレミアムペーパーバッグにジュエリーサイズが登場しました!のイメージ

こんにちは。

昨年登場した弊社の新商品、「プレミアムペーパーバッグ」に、待望の「ジュエリーサイズ」が登場しました!

コスメ小物やアクセサリーなどに適した、需要度の高い「ジュエリーサイズ」の追加により、より多くのブランド様にご注文していただくことが可能となりました。
普段お使いになるショッパーとしてはもちろん、ギフト包装やポップアップ、限定イベントなどのご利用としてもおすすめです。

目次

プレミアムペーパーバッグとは?

 

「プレミアムペーパーバッグ」はアパレルやコスメ・ジュエリー業界から人気のライトグレーで統一された高級感のあるオリジナル紙袋です。

一般的な既製品の紙袋やセミオーダーの紙袋は、誰にでも手に取りやすい万人受けのする素材やデザインの商品が多くなっています。
それは言い換えると、魅力の少ない、どこにでもある紙袋になってしまいます。
しかし、ベリービーはコスメ・アパレル業界をはじめ、デザイナーの方々とお打ち合わせをする中で得た情報をもとに、本当に求められている素材や加工を盛り込んだハイエンドな紙袋を、セミオーダーバッグとして商品化いたしました。

「プレミアムペーパーバッグ」は一般的な既製紙袋にあるチープな印象を払拭した、素材や加工・デザインにこだわったプレミアム感のある商品であり、
且つ驚きの小ロット(100枚〜)・短納期(10日〜)に対応したイージーオーダーの紙袋商品です。

商品詳細はこちら

  • ボディ仕様はライトグレーのカラークラフト紙

ジェンダーニュートラルな時代に合わせて、業界問わず人気の高いライトグレーをボディ仕様に採用しました。
優しい風合いが特徴なカラークラフト紙を使用しているので、軽やかで洗練された高級感のある雰囲気に仕上がることができます。

  • ハンドルはライトグレーのグログランリボン

ハンドルは同系色の明るいグレーを合わせることで全体に華やかさをプラス。
グログランテープのリボンを縦留め方式で取り付けしているので、光沢感を抑えた上品な仕上がりになります。

  • 高級感のある箔押し加工

ハイブランドを中心に人気の高い「箔押し加工」を定番仕様に採用しました。
短納期・小ロットとは思えない、上品な艶感がパッケージの存在感を一気に引き上げてくれます。
10色の箔押しカラーよりお選びいただけるので、エレガントな雰囲気から華やかで可愛い雰囲気まで、
ブランドイメージに合わせて自由にカスタマイズすることができます。

このような定番・人気の仕様を固定標準仕様にすることで、通常オリジナル紙袋の制作にかかる納期やロットの問題を解決しながら、
高級感のあるオリジナル紙袋・ショッパーをご提案することが可能となりました。

※用紙カラーやハンドルの色味の変更をご希望の方は「スタンダードカラーペーパーバッグ」をご利用ください。

ポップアップなど幅広いご利用用途にも対応

年齢性別問わず人気のあるグレーを使用しているからこそ、母の日や父の日といったイベントや、
近年増加中のメンズコスメやメンズアクセサリーのブランド様もご利用しやすい仕様となっております。

また、取り入れやすいデザインという特徴に加え、小ロット(10日〜)・短納期(100枚〜)というイージーオーダー商品だからこそ、
通常の店舗紙袋としてのご利用以外にも、ギフト包装としてパッケージのラインナップに加えるなど、
利用期間が短いポップアップやイベントのご利用としてもおすすめです。
ギフト・プレゼントの需要が特に多い、コスメ・ジュエリーを入れるのに最適なサイズをラインナップしています。

定型サイズにジュエリーサイズが登場

アパレルやコスメ・ジュエリー業界で使用度の高い縦型、横型タイプの既定3サイズに加え、
今回待望の新サイズ・ジュエリーサイズ(H160×W150×D100)が新しく登場しました!

マチはやや広めとなっているので、ジュエリーやウォッチ用ボックスも傾けずに入れることができます。
アクセサリー以外にも、口紅やマニキュアなど小ぶりなコスメ商品にも適したサイズ感となっているので、
紙袋が商品に対してオーバーサイズにならず、より中身の商品を豪華に演出してくれます。

プレミアムペーパーバッグの詳細や他パッケージのご相談等、お気軽にお問い合わせください。

おすすめの記事

  1. リボンバッグを作りたい人におすすめのオプション!「プリントリボン」

    このコラムでも何度か紹介し、ベリービーバッグでも人気の高い、持ち手にリボンを使用した紙袋「リボンバッグ」。 ハンドルや口を留める紐をリボンにすると、可愛らしさや上品さを演出できるので、特に女性向けアパレルやジュエリーのお […]

    リボンバッグを作りたい人におすすめのオプション!「プリントリボン」を読む
  2. 新商品!どんなテイストにもマッチする紙管(しかん)をご紹介

    こんにちは。ベリービーの浅井です。今回は新商品のご案内! ベリービーでご要望の多かった人気のパッケージ「紙管」をご注文いただけるようになりました! 紙管の第1号となるサンプルもご紹介します。 以前、「紙管」がどういったパ […]

    新商品!どんなテイストにもマッチする紙管(しかん)をご紹介を読む
  3. オリジナルボックスをベリービーで作れるようになりました!

    目次 オリジナルの箱をベリービーで注文できます はじめまして、ベリービーの浅井です。 今回は弊社で新たに作れるようになった、オリジナルボックスについてご紹介します! 新商品のオリジナルボックスは「貼り箱」と呼ばれるもので […]

    オリジナルボックスをベリービーで作れるようになりました!を読む