タグ『』の一覧

シックで高級感のある封筒型紙袋

こんにちは!ベリービーの堀です。

今回は、セレクトショップの最高峰といわれる

超有名なアパレルブランドの紙袋のご紹介です。

 

シンプルなデザインの縦型の封筒

 

紙袋といっても、封筒のような形になっています。

こちらのサイズは折りたたんでネクタイが入る大きさです。

 

封筒型はギフト用にも使いやすく、

配送用としても使えるのがいいところ。

不織布の内袋にも名入れがされていました。

 

 

 

ブラックでシンプルなデザインの封筒

 

ブラックのボディーにホワイトのロゴ。

シンプルではありますが、

シックで落ち着いた印象があり、高級感のある配色ですね。

 

男女ともにターゲットとされているお店やブランドでは

このようなベーシックな配色が好まれます。

 

 

 

高級感のある質感の封筒

 

よく見てみると、

紙に凹凸をつけるエンボス加工がされており

この加工をすることで一気に高級感が出ます。

エンボス模様の種類で、さまざまな印象に表情を変えられ、

紙に質感だけをプラスしたいときにおすすめの加工です!

 

ベリービーでもオプションで

さまざまなエンボスの種類をご用意していますよ!

 

 

 

テクスチャーをつけた封筒     底マチのない封筒

 

今回ご紹介しているのは、底にマチがないタイプの封筒型ですが

底にマチがついていると、幅広い内容物に対応ができます。

ベリービーではマチがある形でよくご注文頂いています。

 

 

 

シンプルなデザインの縦型の封筒

 

いかがでしたでしょうか!

 

ベリービーでは、封筒型でも紙袋と同じように、

かなり自由な仕様で作ることができます!

紙袋と合わせて、統一感のあるオシャレな封筒(宅配袋)を作ってみませんか?

 

 

今年もあと数日!

2020年は大変な一年ではありましたが

いろいろなことを考えさせられた年でした。

来年はどのような年になるのでしょうか。

 

最後になりましたが、

今年もありがとうございました!

また2021年もをどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , | シックで高級感のある封筒型紙袋 はコメントを受け付けていません
[ Post by berryBスタッフ ]

パッケージにこだわった大人かわいいお菓子の箱と紙袋

こんにちは!  ベリービーの堀です。

 

今回は、東京土産で大人気の

お花のようなお菓子ブランドのパッケージのご紹介です。

 

パッケージブランドイメージ

 

統一感があり、かわいさと上品さを感じるパッケージですね。

フランスで学んだ一流パティシエが

「最高に美しいカタチは、味も最高においしい」

をコンセプトに作ったこだわりのお菓子が詰まっています!

 

そんなお菓子をより際立たせる洗練されたパッケージは、

しっかりとブランドイメージでまとめられています。

 

 

ロゴマークが可愛い紙袋

 

紙袋は、上品なイメージ。

上部に細めの黒いラインが入ることで

少し大人っぽく感じませんか?

 

四方を黒いラインで囲った枠ありのデザインはよくありますが、

上のフチだけに色を入れることで、上品な雰囲気を壊さず、

全体に締りをもたせることができますね。

 

 

チューリップのイラストとロゴの紙袋デザイン

 

裏面にはラフにかかれたチューリップたちが!

AB面別のデザインだと多くのイメージを表現でき、

より印象に残る紙袋になります。

 

 

サイドマチにもロゴ印刷

 

サイドのマチ部分にもロゴがありました。

この部分も意外と目に入るので

ブランド名を入れるのに最適です。

ホテルのような高級感のあるデザインが素敵ですね。

 

 

内面に印刷がある紙袋

 

 

内側の折返し部分もしっかりデザインされています。

箱のリボンと色を合わせたサーモンピンクがかわいらしいです。

あらゆるところにこだわりが見え、抜け目のないデザインですね!

 

 

リボン付きのお菓子箱     箱の側面のロゴ     バラの花形のお菓子

 

お菓子の箱は、可愛らしい雰囲気です。

正面のリボンと赤いフチ取りのデザインで

少しフェミニンさがあります。

 

側面にグレーがあることでかわいくなりすぎず

紙袋と合った上品な印象になっています。

 

お菓子は、チューリップとローズを合わせた形になっていて

食べるのがもったいないぐらいとってもかわいらしいです。

 

 

お菓子箱とお持ち帰り用の紙袋

 

いかがでしたでしょうか?

これこそ大人かわいい!と誰もが思うような、

魅力的でココロをくすぐられるお菓子とパッケージでした!

 

紙袋や箱のデザインで

お菓子にたどり着くまで楽しめるところがいいですよね。

 

また見つけたらちがう商品も買ってみようと思います!

ではまた〜!

 

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: | パッケージにこだわった大人かわいいお菓子の箱と紙袋 はコメントを受け付けていません
[ Post by berryBスタッフ ]

ベリービーの紙袋がTikTokのオリジナルショートドラマ“妄想アバンチュール”に出演します!!!

こんにちは!

久々にブログを書きます、あくたがわです。

突然ですが、みなさんTik Tokやってますか?!

随分前にちらっと登録してた時は、かわいい女の子が音楽に合わせて踊るアプリとの認識が強かったですが、今見ると踊るだけでなく、いろいろな人や企業が工夫をこらした楽しい動画がいっぱいで盛り上がっていますね!ついつい時間を忘れてみちゃいます😂  ※特に動物系は最高です・・!

そんなTik Tokに・・なんと・・

ベリービーの紙袋がTik Tokのオリジナルショートドラマ“妄想アバンチュール”に出演します!!!!

しかも1個じゃないですよ!複数個!!

 

Tik Tokオリジナルショートドラマ“妄想アバンチュール”ですが、12月21日(月)21:00から

4夜連続でTik Tokにて放送されます!

全編スマホ撮影で、主演には今Tik Tokで人気の大学生クリエイター「修一朗」さん、CMなどで活躍中の女優「大野いと」さんです!

ベリービーの紙袋がいつどこででるかは見てのお楽しみです😉

 

[放送スケジュール]

・12月21日(月) 〜12月24日(木) 毎日21:00にOA
・12月21日(月)20:30より「妄想アバンチュール」配信直前TikTok LIVE

[配信アカウント]

https://www.tiktok.com/@horipro_tiktok.drama

 

ぜひ、見てみてください〜!!

カテゴリー: お知らせ | ベリービーの紙袋がTikTokのオリジナルショートドラマ“妄想アバンチュール”に出演します!!! はコメントを受け付けていません
[ Post by berryBスタッフ ]

インパクトあるサイケ柄と色違いの持ち手が可愛い紙袋

こんにちは、ベリービーの谷山です。

今回ご紹介するのはサイケなロゴがレトロ可愛い紙袋です。

 

インパクトあるデザインの紙袋

この大きなハート!レトロな雰囲気で可愛いです。

色の組み合わせといい大きさといい、

インパクト抜群ですね。

 

裏表でデザインが違う紙袋

ちなみに後ろとサイドはこんな感じです。

こちらはトランプのクローバーみたいですね。

サイドの総柄もアクセントになって、360度どこから見ても飽きないデザインです。

 

ナチュラルなアイボリークラフト紙

今回の紙袋はナチュラルなクラフト紙が使用されていました。

アイボリーの色味が強く、触感と相まって暖かな印象です。

やはりクラフト紙の人気はハイブランドでもひしひしと感じられます。

 

浮き出し加工で高級感のある紙袋

使われているのはナチュラルなクラフト紙ですが、

ロゴにはしっかり浮き出し加工がされていて、

高級感を保った仕様になっていました。さすがですね。

 

AB面で色違いの持ち手

そして大きな特徴がこの持ち手ですね。

表と裏で違う色が取り付けられています。

 

デザインにインパクトを出すときは、それを活かすために、

持ち手などはシンプルにするパターンが多いかなと個人的に思いますが、

こうして色の切り替えがあるとまた印象深くて良いですね。

 

デザインのトランプ的な世界観に合わせて、

赤黒が選ばれているので、統一感もあります!

 

レトロモダンな紙袋

いかがでしたでしょうか?

カラフルなデザインと持ち手で、レトロモダンな紙袋でした。

ではまた!

カテゴリー: 未分類, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , , , , , | インパクトあるサイケ柄と色違いの持ち手が可愛い紙袋 はコメントを受け付けていません
[ Post by berryBスタッフ ]

煌びやかで妖艶な雰囲気のコスメ紙袋

こんにちは!

ベリービーの堀です。

今回は煌びやかで妖艶な雰囲気のアイテム展開している

ファッションブランドの紙袋の紹介です。

 

こちらはコスメを入れる紙袋で

かなり小さいサイズになっています。

 

華やかでミステリアスな雰囲気の紙袋

 

ブランドイメージにぴったりな総柄になっていて

コスメ用で小さいながらもインパクトがあります。

可憐でミステリアス、ブランドの独特な雰囲気が伝わってきます。

 

シンプルなデザインの紙袋も多くありますが、

このような総柄で印象的なデザインは

紙袋の販売促進ツールとしての役割をしっかりと感じます。

 

 

 

紙袋デザイン          ブランドロゴのシールとリボン

 

近くで見ると総柄のデザインはこのようになっています。

ハートの部分のフチとロゴに、光と影がついているので

立体感が感じられ、平面的なデザインより高級感があります。

 

右上の写真のシールとリボンの飾りも

チャームポイントになっていてかわいいです!

特別感があり、プレゼントするときにもぴったりですよね。

 

 

 

特殊な紐の付け方

 

また、持ち手はかなり細い紐で特殊な付け方がされています。

 

通常、紙袋に紐が通る穴が4ヵ所あり

それぞれ紐を通して結ぶのですが

それだと結び目が4つ内側にできてしまうため、

小さい袋だと結び目が目立つ場合があります。

 

それを解消できるこの結び方は、

1本の紐をすべての穴に通し、1ヵ所で結ぶだけなので

結び目もたくさんできず、スッキリした形状にすることができます。

 

 

内面が赤い紙袋

 

上から見るとわかりやすいですが

内側に結び目がないのでスッキリしていますよね。

商品の出し入れもスムーズにできます。

 

また表面のデザインがしっかりされている分

形状はミニマルでバランスが取れています。

 

紐もかなり細いものを使っているので

女性らしい華奢な印象も与えてくれています!

 

 

華やかでミステリアスな雰囲気の紙袋

いかがでしたでしょうか。

 

インパクトのある総柄で

ブランドイメージがよく伝わる紙袋でした!

 

かなり小さいサイズなので、

ちょっとした小物入れにデスクに置いておきたくなりました!

 

皆さんもお気に入りの紙袋はお持ちですか?

 

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , , , , | 煌びやかで妖艶な雰囲気のコスメ紙袋 はコメントを受け付けていません
[ Post by berryBスタッフ ]