金曜ドラマ「クロサギ」

2022年10月21日より始まるTBSテレビ連続ドラマ「クロサギ」に、
弊社の紙袋が小道具として登場いたします。

大人気漫画「クロサギ」がドラマ化。
2006年ドラマ化に続き2008年に映画化され、
そして今年2022年にも、新たにドラマ「クロサギ」が10月に放送予定です。
2022年の日本を舞台とし、巧妙な詐欺が増え続ける日本の現代社会において、
「詐欺師を騙す詐欺師=クロサギ」となった一人の男が詐欺師への復讐を果たす物語。
2022年10月21日(金)22:00より放送開始。

劇中に登場した
紙袋はこちら!

主人公黒崎の行きつけである甘味処「かつら」のオーナー桂木敏夫は詐欺師界のフィクサーでもあり、
黒崎は過去の事件をきっかけに、この桂木と仕事以上の複雑な関係が続いています。
この甘味処「かつら」の紙袋が小道具として劇中に登場します。

甘味処「桂」の紙袋

インクのような繊細な色の重なり部分がしっかり表現されていて、
配色もどこか和風らしさがあり、品格漂うデザインになっています。
正面右下にある店舗ロゴは、はんこのような個性的なデザインになっていて、
和風らしさが統一されてとても存在感のある紙袋です。

マチ部分にもイラストが印刷されていてかっこいいデザインです。
マチはやや広めになっているので、食品など商品も傾けずに入れることができます。
こちらの紙袋はベリービーバッグで作るなら、下記のフルオーダーペーパーバッグがおすすめです。

ベリービーでは紙袋の情報がたくさん!
お打ち合わせでのオリジナル紙袋制作もできます。