タグ『商品』の一覧

紙袋の標準的な価格はどのくらいですか?

フルオーダーの紙袋の価格は、デザインやサイズ・ご注文枚数によって大きく異なるので 価格の算出が複雑になっています。
ベリービーではデザイナーが仕様をあらかじめディレクションした セミオーダーの商品をご用意していますので
簡単に仕上がりイメージと 価格をご確認いただけます。

アパレルブランドの定番仕様!「ベーシックカラーペーパーバッグ」

専門知識のいらない簡単注文でハイブランドのような仕上がりにの紙黒をご注文いただけるベーシックカラーバッグ。
デザイナーがプロデュースした商品なのでサイズ・カラー・ハンドルを選ぶだけの
3stepで完成度の高い紙袋をご注文いただけます。

ベーシックカラーバッグのM縦サイズを1,000枚ご注文いただいた場合で、
1枚あたりが148円になります。

※価格はオプションなどによって変わります。

ベーシックカラーペーパーバッグについて

コスト・デザイン性の両立を実現した「エコノミーバッグ」

紙袋を注文する際の悩みの1つ、「コストパフォーマンス」を追求した、berry-Bのエコノミーバッグ。
小ロットからコストを抑えながらも、自由度の高いデザイン性、安っぽくならない仕様を兼ね備えた紙袋です。

エコノミーペーパーバッグのM縦サイズを1,000枚ご注文いただいた場合で、
1枚あたりが101円になります。

エコノミーペーパーバッグについて

小ロット・短納期とは思えない高級感。「イージーバッグ」

50枚から御注文いただける小ロット、と短納期を実現!!
普遍的なブラックとホワイトの定番カラーに箔押しでプリントをすることで高級感も抜群。
イベントやオープンが迫ったショップの紙袋としてだけではなく、
個人のお客様にも引き出物袋としてご注文をいただいています。

イージーペーパーバッグのM縦サイズを50枚ご注文いただいた場合で1枚あたりが408円、
100枚ご注文いただくと308円となります。

イージーペーパーバッグについて

上記のようにセミオーダーの商品でも大きく価格は異なります。
フルオーダーともなると仕様の組み合わせは数え切れないほどになるので価格は様々ですが、
完成イメージとご予算をご相談いただきましたら、
専門スタッフがデザインや素材などもご提案させていただきますので、お気軽にお問合わせください。

紙袋の標準的な価格はどのくらいですか? はコメントを受け付けていません。
[ Post by berryBスタッフ ]

どのくらいのロットから注文ができるのですか?

製造の最小ロットは商品によって異なります。

 

少しでも小ロットからご注文いただけるように、国内工場に既製品の

紙袋をあらかじめご用意し、ご注文いただいてから名入れを行う商品はコチラ!!

 

◯イージーペーパーバッグ[最小ロット50枚]

普遍的なブラックとホワイトの紙袋をあらかじめご用意し、

最小ロット50枚、最短納期10日でご提供。

急ぎで作ったとは思えない高級感のある箔押しのロゴで繰り返しご使用いただけます。

→イージーペーパーバッグ

 

◯クラフトペーパーバッグ[最小ロット50枚]

ヴィンテージクラフトを使用した、クラフトペーパーバッグ。

最小ロット50枚、最短納期10日とご注文いただきやすい紙袋で

アパレル用紙袋としてもご好評いただいております。

→クラフトペーパーバッグ

 

◯不織布トートバッグ[最小ロット200枚]

アパレル業界で人気急上昇の不織布のトートバッグ。

最小ロット200枚、納期も2週間〜とご注文いただきやすい

小ロット・短納期を実現いたしました。

→不織布トートバッグ

 

その他は海外工場で製造するオリジナル紙袋も「500枚」からからご注文いただけます。

◯ベーシックカラーバッグ

簡単注文で高級感のある完成度の高い紙袋をご注文いただけます。

→ベーシックカラーペーパーバック

 

◯エコノミーペーパーバッグ

低価格紙袋の決定!!  低価格にもかかわらずデザイン性の高い、

しっかりとした紙袋をご注文いただけます。

→エコノミーペーパーバック

 

◯フルオーダーペーパーバッグ
完全オリジナルの場合も500枚からご注文頂けますのでご相談ください。

→フルオーダーペーパーバック

どのくらいのロットから注文ができるのですか? はコメントを受け付けていません。
[ Post by berryBスタッフ ]

どんな寸法の袋でも作ってもらえるのですか?

berryB規定サイズの最大値は縦400 × 幅550 × マチ150mmです。

それ以上のサイズご希望の場合はご相談ください。

海外工場では、紙袋を紙袋の形に折りあげる製袋(せいたい)と呼ばれる工程を、

すべて手作業で行う「手貼り加工」で製造いたしますので、 国内の機械貼りの工場では出来ないような

大きな紙袋や小さい紙袋、 さらには特殊な形状をした紙袋でも

リーズナブルに製造することが出来ます。

size_pict

 

どんな寸法の袋でも作ってもらえるのですか? はコメントを受け付けていません。
[ Post by berryBスタッフ ]

フルオーダーペーパーバッグとは?

フルオーダーバッグ コースとは >>
ベリービーのフルオーダーは500部からご注文いただけます。
フルオーダーは、サイズフリー、印刷の色数フリー、加工フリーの
オーダーメイドになっております。
※くわしくはスタッフにご相談ください。

仕上がりサイズフリー
フルオーダーバッグの場合、基本的なサイズ規定がございません。お客様のご希望のサイズで紙袋をお作り頂けます。

豊富なデザイン表現可能
カラー印刷はもちろんのこと、高級感あるエンボス加工や鏡のような仕上がりとなるアルミ蒸着紙仕様など、自由な表現が可能です。

500部から製作可能
リボンを手提げ紐に使ったバッグなど個性的な紙袋が500部から製作可能です。自由な表現を小ロットでお作り頂けます。

納期は約1.5ヶ月
納期は校正確認OK後、約1.5ヶ月海外でお作りし検品チェックを丁寧に行いますので余裕をもってご注文ください。

■自由なサイズでお作り頂けます
ショップバッグの「高さ」「幅」「マチ」のサイズが自由に作れます。お客様の用途にあったオリジナルサイズのショップバッグが作れます。

■お好きな印刷仕様をお選び頂けます
ロゴなどの文字を印刷するだけではなく、写真やオリジナルデザインを自由に印刷する事ができます。特色印刷からCMYKのカラー印刷まで可能!

■自由度の高い加工方法をお選び頂けます
紙袋表面のエンボス処理、鏡面光沢のあるアルミ蒸着紙の仕様、様々な箔押し加工、リボンやハッピータック、平紐などの手提げ紐のセレクト加工など様々な仕様に対応しております。

フルオーダーペーパーバッグとは? はコメントを受け付けていません。
[ Post by berryBスタッフ ]

エコノミーバッグとは?

コストを抑えたいけれど、どの仕様を選べばいいのか分からない。 コストを抑えて安っぽいイメージの紙袋にはしたくない。そんなお悩みを解決するエコノミーバッグ! ベリービーの数多い仕様の中からコストパフォーマンスに優れる仕様をあらかじめご用意しました!!

印刷色は自由に選べる
ベーシックなカラーから、流行カラーまで、32色の豊富なカラーバリエーションから印刷色をお選び頂けます。

オリジナルロゴ
印刷範囲の指定がないので、自由な場所へのデザインが可能です!! ロゴだけではなく紙袋全体への総柄などのデザインも対応可能!箔押しではなく、印刷仕様です。

小ロットから作れる
500部の小ロットから作れるので費用の負担も少なくオリジナル紙袋を作れます。急なイベントなどに最適です。

納期は1.5ヶ月
納期は製造着手から約1.5ヶ月。 少しお早めにご注文ください。納期に関するご相談もお気軽にお申し付けください!

エコノミーバッグとは? はコメントを受け付けていません。
[ Post by berryBスタッフ ]
  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >