タグ『』の一覧

紙袋の標準的な価格はどのくらいですか?

フルオーダーの紙袋の価格は、デザインやサイズ・ご注文枚数によって大きく異なるので 価格の算出が複雑になっています。
ベリービーではデザイナーが仕様をあらかじめディレクションした セミオーダーの商品をご用意していますので
簡単に仕上がりイメージと 価格をご確認いただけます。

アパレルブランドの定番仕様!「ベーシックカラーペーパーバッグ」

専門知識のいらない簡単注文でハイブランドのような仕上がりにの紙黒をご注文いただけるベーシックカラーバッグ。
デザイナーがプロデュースした商品なのでサイズ・カラー・ハンドルを選ぶだけの
3stepで完成度の高い紙袋をご注文いただけます。

ベーシックカラーバッグのM縦サイズを1,000枚ご注文いただいた場合で、
1枚あたりが148円になります。

※価格はオプションなどによって変わります。

ベーシックカラーペーパーバッグについて

コスト・デザイン性の両立を実現した「エコノミーバッグ」

紙袋を注文する際の悩みの1つ、「コストパフォーマンス」を追求した、berry-Bのエコノミーバッグ。
小ロットからコストを抑えながらも、自由度の高いデザイン性、安っぽくならない仕様を兼ね備えた紙袋です。

エコノミーペーパーバッグのM縦サイズを1,000枚ご注文いただいた場合で、
1枚あたりが101円になります。

エコノミーペーパーバッグについて

小ロット・短納期とは思えない高級感。「イージーバッグ」

50枚から御注文いただける小ロット、と短納期を実現!!
普遍的なブラックとホワイトの定番カラーに箔押しでプリントをすることで高級感も抜群。
イベントやオープンが迫ったショップの紙袋としてだけではなく、
個人のお客様にも引き出物袋としてご注文をいただいています。

イージーペーパーバッグのM縦サイズを50枚ご注文いただいた場合で1枚あたりが408円、
100枚ご注文いただくと308円となります。

イージーペーパーバッグについて

上記のようにセミオーダーの商品でも大きく価格は異なります。
フルオーダーともなると仕様の組み合わせは数え切れないほどになるので価格は様々ですが、
完成イメージとご予算をご相談いただきましたら、
専門スタッフがデザインや素材などもご提案させていただきますので、お気軽にお問合わせください。

紙袋の標準的な価格はどのくらいですか? はコメントを受け付けていません。
[ Post by berryBスタッフ ]

紙袋を作るために入稿データはどうやって作ればいいですか?

データをご自分で作られる場合、イラストレーターかフォトショップをご使用ください。

バージョンなどの詳細については以下のページを参照ください。

→データ入稿について

 

ご自分でのデータの作成が難しい場合は、

ロゴデータなどをお送りいただきましたら専門デザイナーが

レイアウトを行いレイアウト確認データをお送りいたします。

 

その他、ご不明な点ございましたらお気軽にご相談ください。

紙袋を作るために入稿データはどうやって作ればいいですか? はコメントを受け付けていません。
[ Post by berryBスタッフ ]

紙袋を注文したことが無いのでどうすればいいのか解りません。

ご安心ください。

berryBでは専門デザイナーが対応いたしますので、

使用用途などをお伺いして、素材などの仕様の決定から

デザインまでそれぞれのお客様に合ったものをご一緒に決定していきます。

 

ご自分での入稿データの作成が難しい方も弊社デザイナーがサポートいたします。

また「無料オリジナルロゴ作成サービス」もご用意しておりますので、

お店がオープンしたばかりでロゴがない!といったお客様でも紙袋がご注文いただけます。

 

製造上の問題点やのも丁寧にサポートさせていただきますので

お気軽にご相談ください。

紙袋を注文したことが無いのでどうすればいいのか解りません。 はコメントを受け付けていません。
[ Post by berryBスタッフ ]

どのくらいのロットから注文ができるのですか?

製造の最小ロットは商品によって異なります。

 

少しでも小ロットからご注文いただけるように、国内工場に既製品の

紙袋をあらかじめご用意し、ご注文いただいてから名入れを行う商品はコチラ!!

 

◯イージーペーパーバッグ[最小ロット50枚]

普遍的なブラックとホワイトの紙袋をあらかじめご用意し、

最小ロット50枚、最短納期10日でご提供。

急ぎで作ったとは思えない高級感のある箔押しのロゴで繰り返しご使用いただけます。

→イージーペーパーバッグ

 

◯クラフトペーパーバッグ[最小ロット50枚]

ヴィンテージクラフトを使用した、クラフトペーパーバッグ。

最小ロット50枚、最短納期10日とご注文いただきやすい紙袋で

アパレル用紙袋としてもご好評いただいております。

→クラフトペーパーバッグ

 

◯不織布トートバッグ[最小ロット200枚]

アパレル業界で人気急上昇の不織布のトートバッグ。

最小ロット200枚、納期も2週間〜とご注文いただきやすい

小ロット・短納期を実現いたしました。

→不織布トートバッグ

 

その他は海外工場で製造するオリジナル紙袋も「500枚」からからご注文いただけます。

◯ベーシックカラーバッグ

簡単注文で高級感のある完成度の高い紙袋をご注文いただけます。

→ベーシックカラーペーパーバック

 

◯エコノミーペーパーバッグ

低価格紙袋の決定!!  低価格にもかかわらずデザイン性の高い、

しっかりとした紙袋をご注文いただけます。

→エコノミーペーパーバック

 

◯フルオーダーペーパーバッグ
完全オリジナルの場合も500枚からご注文頂けますのでご相談ください。

→フルオーダーペーパーバック

どのくらいのロットから注文ができるのですか? はコメントを受け付けていません。
[ Post by berryBスタッフ ]

どんな寸法の袋でも作ってもらえるのですか?

berryB規定サイズの最大値は縦400 × 幅550 × マチ150mmです。

それ以上のサイズご希望の場合はご相談ください。

海外工場では、紙袋を紙袋の形に折りあげる製袋(せいたい)と呼ばれる工程を、

すべて手作業で行う「手貼り加工」で製造いたしますので、 国内の機械貼りの工場では出来ないような

大きな紙袋や小さい紙袋、 さらには特殊な形状をした紙袋でも

リーズナブルに製造することが出来ます。

size_pict

 

どんな寸法の袋でも作ってもらえるのですか? はコメントを受け付けていません。
[ Post by berryBスタッフ ]
  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >