不織布バッグ専門サイトを公開しました!!

不織布バッグ専門サイト

ベリービーバッグに不織布バッグ専門サイトが登場!!

こだわりのオリジナル紙袋で数々のお客様のご要望にお答えしてきた経験を生かして、
ベリービーバッグが新たに不織布バッグ専門サイトをオープンいたしました!!
以前からご提供していたベーシックトートバッグとカジュアルバッグに加えてラッピングバッグなどが新たに登場。
紙袋と合わせてご注文いただける副資材などもご用意しています。


不織布カジュアルトートバッグ

不織布バッグの不動の人気、アパレル、美容業界にオススメのカジュアルトートバッグ!!

以前からベリービーバッグでもお取り扱いしている、カジュアルトートバッグ。そのファッショナブルな型状と、ホック付きという機能性からベリービーバッグでは定番商品になっています。サイズもコスメなどにも使える小さなサイズから、イベントにも嬉しい大きなサイズまでご用意!!

コストを抑えて、配布用にも使える小判抜きバッグ

低コストに抑えたいものパンフレットの配布などであれば、小判抜きバッグが断然オススメ!!オリジナルのロゴをプリントして1枚34円〜ご注文いただけるので、街頭配布のばら撒きにもご使用いただけます。


不織布小判抜きバッグ


不織布ラッピングバッグ

ご使用用途に合わせて、オプションをつけることが出来るラッピングバッグ

サイズとカラーが豊富な不織布ラッピングバッグ。全面が不織布のタイプだけではなく、表面がビニールで透明になったものもご用意しているので、商品を入れてそのまま陳列することも可能です。リボン付きのラッピングバッグもオススメです!!

不織布内袋が変える商品の購入体験。

商品をショッパーに入れる前に、薄手の不織布に包むという一手間を加えることで、よいものを買ったという購入体験をお客様に与えることが出来ます。高額の商品の提供の際にショッパーと合わせてご検討ください。


不織布内袋


不織布フェイスカバー

レディースアパレルショップの必需品不織布フェイスカバー

レディースアパレルの試着の際に、商品への化粧品等の付着による汚れを防ぐフェイスカバー。洋服を脱ぐ際のフェイスカバーがめくれ上がるのを防ぐためのホルダーを追加したタイプもご用意いたしました。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ

紙袋の実サイズを確認できる!「簡易製袋見本」

seitaimihon_1

みなさん、こんにちは。ベリービーのウラベです。

梅雨入りしてからもいい天気が続きますね。このまま夏になってしまいそうなこの頃、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今回は、作りたい紙袋の実サイズや、イメージを確認できるベリービーバッグのサービス

「簡易製袋見本」についてご紹介します。

 

まず、どんな時に使うサービスなのか?というと、「紙袋の仕様やデザインが決まり本製造に

入る前に、その完成品の簡易なイメージサンプルを確認できる」というサービスです。

実際に紙袋を手にとって確認していただけるので、念のために確認したい時はもちろん、

プレゼンやミーティングの際にとても役立ちます!

 

そんな便利な「簡易製袋見本サービス」。

ベリービーバッグのスタッフが実際に作っているところを見ながらご紹介していきますね!

seitaimihon_2

まず、この大きな印刷の機械で紙袋のデザインデータを印刷していきます。

ロール型の紙に印刷されていく様子は、ふつうのプリンターとは全く違い、迫力があります。

seitaimihon_3

印刷+ラミネート(紙袋の表面加工のこと)を貼った状態の紙がこちら!

この状態では、まだ紙袋になることが想像できませんね。

seitaimihon_4

大きな印刷の機械の次は、このカッティングマシーンです。

印刷したデザインデータと連動して、カットはもちろん折り目までつけてくれるすごい機械です!

seitaimihon_5

マシーンでカット&折り目をつけられた状態が、こちら。

でも、まだこの状態でも「何をどうしたら紙袋になるの?」という感じでしょうか。

seitaimihon_6

ここからがベリービーバッグのスタッフの本領発揮です。

素人目にはなかなか分かりにくい折り目をどんどん折っていき…

seitaimihon_7

きれいに両面テープも貼り…

seitaimihon_8

穴をあけて紐を通し!

seitaimihon_9

紙袋が完成しました!

はじめの印刷した状態からは想像がつきませんでしたが、きれいな紙袋が出来上がりました!

こうして作られた紙袋が、「簡易製袋見本サービス」をご依頼いただいた方へ送られていきます。

 

「簡易製袋見本」は1点につき5,000円(+税)です。

※ただし、ベリービーバッグで紙袋の本製造をご注文いただける場合は、

2点(10,000円分)まではキャッシュバックの対象となりますので、実質2点まで

無料で作ることができる、お得なサービスとなっています。

 

大型プリンターで出力しているので、実際に工場で本製造する仕上がりとは色が異なる点、

箔押しは印刷での再現にとどまる点や、特殊加工の再現には対応できない点については

ご注意いただきたいものの、実際のサイズや雰囲気を確かめるには十分です。

 

お届け日数も2〜3日と比較的短くお届けできるので、急いでいるけど確認したい!

という時にはおすすめです。

ちなみに、今回ご紹介した「簡易製袋見本サービス」はこちらから!

ぜひご利用ください。

 

mihon_banner

 

 

カテゴリー: お知らせ | タグ: , , | コメントをどうぞ

独特な形の不織布バッグ

こんにちは!

ベリービーのウラベです。

今日は形が特徴的な不織布バッグをご紹介します。

BEAMS不織布_01 BEAMS不織布_02

ブログでも紹介記事が多くないので、不織布について少しだけご説明しますね。

不織布は繊維を熱や機械的・化学的な作用で絡み合わせて布にしたもので、

柔らかくて丈夫なのでリユースに向く生地です。

アパレルショップやイベントで見かけることが多いのではないでしょうか。

 

通常はトートバッグのようなハンドルが二つあるタイプが多いのですが、

今回ご紹介したものはハンドルが一つで、少し変わった形です。

BEAMS不織布_03

横から見るとこんな感じです。

ハンドルはひとつですがハンドルの幅は広めで、肩掛けも楽にできました。

サイズが大きいため口も広いですが、真ん中にホックが付いているため、

中身が飛び出る心配もなさそうです。

 

BEAMS不織布_04

裏と表で印刷が違います。シンプルなデザインなのでリユースしやすそうなバッグです。

変わった形ですがリユースのことも考えられた仕様の不織布バッグですね!

 

 

カテゴリー: 流行分析 | タグ: , , | コメントをどうぞ

手書き感のある文字がかわいいシンプルな紙袋

こんにちは、ベリービーのウラベです。

今日は手書き感のある文字やイラストがさりげなく入った、

シンプルな紙袋をご紹介します。

apart_01 apart_02

黒一色の紙袋に、手書きのような文字のロゴが、白の箔押しでさりげなく入っています。

ハンドルは黒のアクリルスピンドルです。

apart_04

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、細かいドットのようなエンボス加工が

入っています。よく見ると気付くこだわりですね。

apart_03

内側を見ると、紙は片面晒クラフト紙が使われていることがわかります。

(※片面晒クラフト紙=片面が茶色・もう片面が白色のクラフト紙)

そして内側にはハンドルにかかるように手書きの鍵のイラストが描かれています。

 

こうした、よく見ると気付く・紙袋の内側を見ると気付く仕掛けは、

発見するとちょっと嬉しい気分になります。

女性向けアパレルらしいさりげない工夫が詰まった紙袋ですね。

 

 

カテゴリー: 流行分析 | タグ: , , | コメントをどうぞ

大胆なゴールドの箔押しがかっこいい紙袋

こんにちは。

ベリービーのウラベです。

今日は大きなゴールドの箔押しがインパクト大!な紙袋をご紹介します。

morozof_01 morozof_02

紙袋の表面全体、といってもいいほど、箔押しの面積が広いです。

紙袋自体のサイズは小さいのですが、迫力がありますね。

とはいえ、デザインは繊細な雰囲気なので、上品さも感じます。

やはりブラックの紙袋にはゴールドの箔押しがきれいに決まりますね。

morozof_03

横のマチ部分にもゴールドの箔押しが入っています。

紙袋にはコート紙が使われており、表面加工はすべすべした手触りのマットPP加工です。

ハンドルもブラックで揃えられています。

morozof_04

箔押しは紙袋の内側の口折り部分にまで押されており、

ふんだんにゴールドの箔押しがされたゴージャスなつくりの紙袋となっています。

 

有名な洋菓子メーカーの紙袋なので、ギフトでもらうと高級感も感じられて、

受け取ったら嬉しい紙袋になりそうです。

 

 

カテゴリー: 流行分析 | タグ: , , | コメントをどうぞ