上品で刺激的なコントラストの紙袋

こんにちはベリービーの芦谷です。

とーっても寒い今日この頃です。
今年もあとわずか、年内も頑張って素敵な紙袋をご紹介致します。

本日、ご紹介するのは
とても上品で高級感がありながら
インパクの強い紙袋です。

オリジナル 紙袋 印刷

一見、ブルガリとかの高級ブランド紙袋を思わせます。
用紙は200gほどのカード紙。
とってもしっかりした質感です。

オリジナル 紙袋 印刷

紙袋の表面は
ジャガードエンボスがほどこされ、
シンプルな箔押しロゴマークです。

手提げ紐はサテンリボン、リボンにはUVでロゴマークが印刷されています。

オリジナル 紙袋 印刷

さりげないアピールが素敵です。

この紙袋の一番の見せ場は
なんといっても中面!!

オリジナル 紙袋 印刷

グロスPPをあえて内側に使用。(表面はマットPPです)
内側に力強い主張を持ってきているあたりが
今っぽい紙袋の特徴です。

大切にしておきたくなるデザインの紙袋です。

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , | コメントをどうぞ

エコ&ナチュラルな紙袋が2012年のテーマになるかも

こんにちはベリービーの芦谷です。

先日、服屋さんでとってもエコな紙袋を見つけました。

オリジナル 紙袋 印刷

かなりしっかりした晒しクラフトにシンプルな2色印刷と平紐仕様です。

オリジナル 紙袋 印刷 

オリジナル 紙袋 印刷 

とってもシンプルな仕様の紙袋ですが
素敵なデザインにすることでかっこよく見えますね。

2012年はますますエコが重要視されます。

そこで、活躍するのがデザインですね!!

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , | コメントをどうぞ

マニッシュで大人っぽいオリジナル紙袋

こんにちはベリービーの芦谷です。

今日はとっても大人っぽく、マニッシュな紙袋をご紹介します。

オリジナル 紙袋 印刷

いつも凝った紙袋で有名なこのブランド。
この紙袋もさりげにかなり凝った仕様です。

表面全体は落ち着いたグレーにマットな質感。

手提げ部分には細い目の平紐を仕様。
取り付け方は縦穴のホットメルト留め。

オリジナル 紙袋 印刷

ロゴは浮きだし箔。

オリジナル 紙袋 印刷

紙袋の表面には
牛革を思わせるような独特なエンボス加工。

オリジナル 紙袋 印刷

最近の傾向で、外見は至ってシンプルです。

しかし、内側にはカッコイイエンブレムパターンが。

オリジナル 紙袋 印刷

オリジナル 紙袋 印刷

配色もすごく慎重に選ばれ、
商品の高級感を引き立てています。

う〜ん。おしゃれって感じの素敵な紙袋ですね。

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , | コメントをどうぞ

淑女のような紙袋

こんにちはベリービーの芦谷です。

年末のバタバタがなかなか解消されない
今日この頃です。

少し、間が空いてしまいましたが
今日も新しい紙袋をご紹介します。

今日ご紹介するのは
とっても“淑女”のようなかわいい紙袋です。

DSC_1717

シャンパンゴールドのサテンリボンとマットな白のボディーが上品です。

紙袋 印刷 オリジナル

この紙袋の変わっているところは
A面とB面で手提げ紐の取り付け方が違っているところです。

紙袋 印刷 オリジナル

一方はホットメルト留め、

紙袋 印刷 オリジナル

リボンが結ばれている方は
標準的な横穴式。

さりげないけどめんどうな加工です。
でも、リボンが素敵に見えますね。

紙袋 印刷 オリジナル

あと、紙袋の半分下ぐらいまで
ラメ入りのUV印刷でお化粧されています。

シンプルですが、とっても精巧で上品なデザインです。

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , | コメントをどうぞ

お花がキュートなオリジナル紙袋

こんばんは。根来です。
今日はとーっても寒かったですね。さすが12月!

本日はキュートなお花つきの
オリジナル紙袋のご紹介です。

ロゴ入りのオリジナル平紐です!

そして何といってもコチラ!!!

B面はコチラ。

ロゴは浮き出しの箔押しです。

こんなにかわいい紙袋がもらえるなら
ショップでお買い物したくなりますね!

手に取ると、うれしくなるオリジナル紙袋です!!

このオリジナル紙袋は平紐ですが
これがリボンとなるとかわいくなりすぎなんでしょうねー

バランスってむずかしい。。

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , | コメントをどうぞ