フェミニンな魅力のショップ袋

こんにちはベリービーの芦谷です。

いよいよお盆休みの終盤。
皆様いかがおすごしですか?

これから帰省Uターンラッシュ中、帰宅される方もいらっしゃると思います。

さて、本日も素敵な紙袋をご紹介します。

ショップ袋 紙袋

とても上品なバランスのデザイン紙袋です。

ショップ袋 紙袋

落ち着いたピンク色とチョコレート色のフレーム、つや消しゴールド浮きだしロゴのバランスが素敵ですね。

ショップ袋 紙袋

内側にもチョコレート色の印刷がされています。

ショップ袋 紙袋

チョコレート色に合わせたサテンリボンの手提げ紐のバランスも素敵ですね。

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , | コメントをどうぞ

グラフィックがカッコイイ!!ショップ袋

こんにちはベリービーの芦谷です。

今日も暑い暑い、お盆の一日です。

今日はグラフィックがカッコイイ!!紙袋をご紹介します。

ショップ袋 紙袋

ショップ袋 紙袋

大胆なロゴマークのプリントに箔押し加工です。

ショップ袋 紙袋

内側にも大胆な千鳥格子模様が素敵ですね。

ショップ袋 紙袋

手提げ紐は縦留めでキラキララメ入りのスピンドルです。

グラフィックを使った表現力豊かな紙袋ですね。

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , | コメントをどうぞ

ハイテク技術によるショップ袋

こんにちはベリービーの芦谷です。

みなさん、お盆をいかがお過ごしですか?
私は今日も懲りずにショップバックブログの更新作業に勤しんでいます!!

今日も素敵な紙袋をご紹介します。

ショップ袋 紙袋

とてもシンプルでオシャレな紙袋です。

ショップ袋 紙袋

布目のエンボスにドットによるロゴマークがプリントされています。

と思いきや…裏側から見ると…

ショップ袋 紙袋

小さな点々の穴で描かれていました!!
これは、レーザートムソンによる印字ですね!!

こんな細かい芸当の紙袋をはじめて見ました!!

ショップ袋 紙袋

紐はフロントから縦穴式の挟み留めがされています。

う〜ん、紙袋の表現もハイテクになってきましたねー。

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , | コメントをどうぞ

台形のかわいいショップ袋

こんにちは、ベリービー辻です。

今日はかわいいカタチのショップ袋を
ご紹介します。

シャンパンゴールドのひもがステキです。

ロゴはゴールド箔押し。

グラフィックも鮮やかでかわいいですが
ショップ袋自体を台形にすることで
さらに女子度アップ!!

台形の他にも
船底形など、かわいい形をご用意しております。

他のショップとの差別化のひとつですね!!

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , | コメントをどうぞ

キラキラで元気いっぱいのショップ袋

こんにちはベリービーの芦谷です。

今日は蒸着紙を使用した、とっても夏らしい元気のある紙袋をご紹介します。

ショップ袋 紙袋

大胆な「唇」のデザインが素敵ですね。

ショップ袋 紙袋

ショップ袋 紙袋

さらに浮きだしエンボスにより、ロゴマークと唇に立体感を与えています。

ショップ袋 紙袋

手提げ紐には目の細かいブライトスピンドルを使用しています。

ショップ袋 紙袋

内側にはロゴマークとかわいいハート。内側にもグロスPPが貼られて、高級感もタップリです。

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , | コメントをどうぞ