オーガンジー素材のこだわりショッパー

こんにちは、ベリービーの谷山です。

実は先日お休みを利用して韓国旅行に行ってきました!

 

もともと気になっていたコスメショップがあったのですが

そこのショッパーがとっても可愛かったのでご紹介したいと思います。

 

ですがショッパーと言っても今回は紙袋ではありません。

オーガンジー素材で作られたミニバッグに入れてくれるんです!

オーガンジー素材のショッパー商品とショッパー

こういったショッパーをもらうのは初めてですが、特別感があっていいです。

もらったときも思わず「可愛い〜!!」と口に出してしまいました。

ちょうどいい透け感とサイズ感が可愛いですよね。

開いたショッパー

そして開いた状態がこちら。

持ち手は1本になっていて、タグの付いた部分に

持ち手を通すことで口が閉じれるようになっています。

 

オーガンジーはハリのある素材なのでシワもつきにくく

艶っとした光沢感がコスメのイメージにも合っている気がします。

 

色も選べて、他にはマゼンタとアイボリーがありました。

しかもこのお店、購入した商品の数だけこのミニバックをつけてもらえます。

ついついたくさん買ってしまいそうになりますね。

 

今回私はチークを買ったのですが、箱も可愛かったです。

正面に薄い紫の印刷、箔押し

青いパールの入った特殊紙に淡い紫のもやが印刷されています。

落ち着いた色のタッチでアンニュイな雰囲気です。

キラッと輝く箔押し

文字は裏側の説明まですべて箔押しでされていました!

読みやすさを考えてか、使用されているのは艶を抑えた箔ですが、

光に当たるとしっかりキラキラしてくれるので

アンニュイな世界観を守りつつ高級感もばっちりです。

 

ショップカードや商品説明

商品と一緒に入れてくれるショップカードたちです。

こちらは質感の異なる紙がいくつも使われているんですね〜可愛い!

 

異素材を使ったショッパー、いかがでしたでしょうか。

話題性も抜群のようで、調べてみるとSNSなどに写真が沢山のせられていました。

可愛さはもちろん、プロモーションとしても魅力溢れるショッパーですね。

 

店内も可愛かったので、韓国に行った際はみなさんぜひ行ってみてください。

ではまた〜。


カテゴリー: 流行分析 タグ: , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]