エコノミーペーパーバッグのハンドルがリニューアル!

こんにちは、ベリービーのカキミです。

今日はベリービーの商品のひとつの「エコノミーペーパーバッグ」の仕様が一部変更となるのでお知らせします。

紙袋,印刷,オリジナル

まずは、「エコノミーペーパーバッグ」について簡単なご説明をしたいと思います。

特徴的なのは、晒しクラフト紙を使っているため、紙の質感を感じられるナチュラルな仕上がりになることです。

そして、印刷の色数を1色とし、印刷面積を少なくすることでコストを下げ、リーズナブルに作れるのが一番の魅力です。

低いコストで作れますが、口ボールや底ボールなどの仕様はしっかりしているので、安っぽく感じないのも嬉しいところです。

紙袋,印刷,オリジナル

そんな「エコノミーペーパーバッグ」、4月からハンドルが「アクリル平紐」から、「アクリルスピンドル」へ変更することになりました!

アクリル平紐も人気がありましたが、「ナチュラルな雰囲気がどうしても強くなる」という意見もあり、定番人気のアクリルスピンドルに変わりました。

デザインによってはもちろんナチュラルな印象にもできますし、上品な紙袋、かっこいい紙袋など、より幅広いデザインの紙袋が作れるんじゃないかと思います。

定番人気だけあって、お手頃で安定した価格であることもポイントです。

紙袋,印刷,オリジナル

「使える色が1色だけ」と聞くとできることが少なく感じてしまいそうですが、色の濃さは変えられるので、意外と自由度が高い表現が可能です。

その上コストも抑えられるので、「安く作りたい!」という場合は、ベリービーバッグの商品の中で特におすすめです。

気になる方は、ぜひこのリニューアルした「エコノミーペーパーバッグ」についてお問い合わせください。

 


カテゴリー: お知らせ タグ: , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]