「青山紙袋ギャラリー」が移転オープン!

AOYAMA-blog

あけましておめでとうございます!ベリービーバッグのウラベです。

サイトではお知らせしていますが、2017年12月にベリービーバッグのショールームが五反田から青山へ移転オープンいたしましたので、

ブログでもあらためてご紹介しますね。

青山紙袋ギャラリーの場所は東京の青山通りにほど近い、お越しいただくのに大変便利なところです。

大通りから少し脇に入った通りの2階建ての建物の2階にあり、外から見えるタペストリー看板が目印です。

aoyama-gallery-door

ドアからは室内の様子がこんな感じで見えます。中が見えるので気軽に入りやすい雰囲気なのではないでしょうか。

aoyama_2

今までベリービーバッグが作った紙袋がずらりと勢揃いしています。ぜひお手にとって見ていただければと思います。

aoyama_3

そしてこちらが打ち合わせスペース。

便利な場所にありながら、大通りから少し脇に入ったところなので周りは閑静という、

ゆったりと落ち着いて打ち合わせするには最適な環境です。

紙袋づくりの知識・経験を豊富に備えたスタッフが相談にのりますので、

「素敵な紙袋を作りたい!」という方はぜひお越しください。皆様のお越しをお待ちしております!

※お越しの際はご予約をお願いいたします。

 

青山紙袋ギャラリーの詳細については、こちらからどうぞ。

AOYAMA-banner

 


カテゴリー: お知らせ, 東京ショールーム タグ: この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です