新しいデザインの紙袋ができました!!

みなさんこんにちは。

覚えていらっしゃるでしょうか… 芥川です。

もうすっかり暑くなって、夏を感じますね!

今日は1つ、私がデザインしたとても素敵な紙袋(自画自賛)をご紹介したいと思います。

DSC_03002

どうでしょう。

去年くらいからグッと流行っている「ボタニカル」で紙袋をデザインしてみました!

5

ちなみにこんな感じで大きな紙に印刷して、切ったり折ったりして

紙袋を作りました〜

DSC_0302

ボタニカル柄も、線画にすることで大人な雰囲気に。

 DSC_0301

マチの部分にもばっちり入っています!

DSC_0303

上品かつ、かわいらしさも兼ね備えた紙袋なんじゃないでしょうか!!

この紙袋、デザインはさらりとできたのですが、迷いに迷ったのがハンドルの色です。。

みなさんも一緒に考えてみてください!

lightgrey

まず候補にあがったのはライトグレー。

デザインはモノクロだし、無彩色ばっかりで寂しくない?

と思われがちですが、今はそんなアンニュイなデザインも巷ではよく見かけます!

ん〜でもせっかくだし、もうちょっとぱっとしたい。

winered

お次はワインレッド。

ばっちり高級感があがりました!

高級感といえばワインレッド。さすがです。

…でも、好き嫌いがわかれるかも。。

beige

その次はデザートベージュ。

女性らしくて、なおかつ上品!

でも今回はバシッとキメたい!!

 

…ということでハンドルは黒になりました。

黒だとちょっときつい印象になるかな…と思っていたのですが、

実際に紙袋についけてみたら、意外にかっこいい…

デザインに結構密度があるので、ハンドルが黒でも紙袋本体が負けてない!!

 

同じデザインでもハンドルによってここまで印象が違うとは…

みなさんも紙袋を制作する際は、ハンドルの色も色々試してみては!!

ちなみにこの紙袋は「エコノミーバッグ」で制作可能です!

要チェックです!!

ボタン

 

 


カテゴリー: お知らせ, デザイン・流行分析, 紙袋デザイン紹介 この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です