最近の東京ショールーム♪

こんにちは!

ベリービー東京ショールームの石川です。

早いもので9月のオープンから4ヶ月が経ちました。

おかげさまでお越しになるお客様も徐々に増えてきております。

ありがたいことです♪

そしてそしてショールームの棚も紙袋コレクションでいっぱいに〜!

 

tokyosr

もう棚が足りません・・・(間接的に社長に訴えてみる。。笑)

こちらすべてベリービーで作らせていただいたものばかりです。

多種多様な紙袋がありますので、これから製作をお考えの方はぜひ参考にしてください。

紙袋と共にお待ちしております(^^)♪

お近くの方、また出張で東京へ来られた際などお気軽にお立ち寄りくださいね。

東京ショールームのある TOCビルもカオス!かなりおもしろいビルですょ。

これから徐々にいろいろとご紹介できたらと思います♪

お楽しみに〜(・ω<)☆

ではまた!

 

 

 


カテゴリー: お知らせ, 東京ショールーム タグ: , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です