今年の流行色が発表されました!!

こんにちは!

久しぶりに芥川が更新いたします!

みなさまはどんなお正月を迎えましたか?

私は毎年恒例、もっぱら実家でビール漬けでした!

さて、先日ファッション界やデザイン業界で注目される「今年の流行色」が発表されました!

gazou1

なんと…私の大好きなパステルカラー…

今年は初となる2色のグラデーションです!

とてつもなくかわいいです… 私の一番好きな色は薄いピンクなんです。

gazou7gazou8gazou9

 

ベリービーでももちろん既製色でピンク色と水色があります!

ピンク色は2種類あって、サーモンピンクとピンクです。どちらとも上品かつかわいらしい雰囲気なので、

特に女性向けのアパレルブランドに人気です。

青色はスカイブルーがあります。セレニティとは少し違いますが、スカイブルーもパステル系の青色なので

ピンクのと相性は抜群です!

既製色のピンク、スカイブルーで紙袋をつくりたい場合は↓へ!!

gazou4_2

 

さらに!エコノミーバッグならローズクオーツ色で好きにデザインができちゃいます!!

たとえば〜

gazou6

こんなのとか!かわいい〜♡

セレニティだと〜

 gazou10

こんな感じに!

ローズクオーツとセレニティの組み合わせがかなりかわいい!!!

詳しくは↓から!

gazou5

 

もーっと流行を追い求めたい方には!!!

gazou11

こーんなことも!!!できちゃいます!!!

くわしくは!!こちら↓

gazou12

 

流行色の詳細はPANTONEの公式HPで見れます↓

http://www.pantone.jp/color-of-the-year-2016?from=hpSlider

 

昨年に引き続き、ベリービーは

かわいい!かっこいい!おしゃれ!すごい!紙袋たちを

バンバン作らせていただきますので、今年も何卒よろしくお願いいたします!

 

 


カテゴリー: デザイン・流行分析 タグ: , , , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です