berryBの人気紙袋特集!第四弾

こんにちは!

ベリービーの芥川です。

今日は先日の続きで、berryBの人気紙袋特集です!

DSC_0296

今回は、コストパフォーマンスにすぐれたエコノミーバッグです!

白のクラフト紙にエメラルドグリーンでデザインされています。

ストライプと、ロゴはなんと同じ色なのです!

一色の濃淡を使えばかなり凝ったデザインができます!

DSC_0297

低コストで紙袋を作りたい方は必見です!!

印刷の範囲は決まっていないのでお好きな場所に

お好きな大きさでロゴや模様をデザインできます^^

DSC_0298

なので、このように、マチの部分に表面とは違ったデザインをいれることも!

マチにデザインされているとちょっと高級な感じがしませんか?

DSC_0295

ハンドルは平紐になっています。

印刷色に合わせた綺麗なエメラルドグリーンです!

クラフト紙と平紐なので、どことなくナチュラルな雰囲気になってます!

DSC_0299

底の貼りあわせも綺麗です。

デザインが自由にできるので、この紙袋のように

女性向けでナチュラルな感じから、メンズライク、

子供向けなど、本当にジャンルを問いません!

エコノミーバッグのページにデザイン例など載ってますので

コチラから見にいってみてください^^

エコノミーバッグは色数も豊富で、デザインも自由なので

「自分で作ってる!!」という楽しい感覚が味わえると思います!

私はしょっちゅう、私が紙袋作るんだったら・・・と妄想しています。

でも、色もいっぱいあるし、紐の色もそれに合わせるか、あえて違う色にするか

などとても迷ってしまうくらいです・・・

たまにはそういう妄想するのも楽しいですよ!

 

 

 


カテゴリー: 新作紹介, 流行分析, 紙袋デザイン紹介 この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です