紙袋の標準的な価格はどのくらいですか?

フルオーダーの紙袋の価格は、デザインやサイズ・ご注文枚数によって大きく異なるので 価格の算出が複雑になっています。
ベリービーではデザイナーが仕様をあらかじめディレクションした セミオーダーの商品をご用意していますので
簡単に仕上がりイメージと 価格をご確認いただけます。

アパレルブランドの定番仕様!「ベーシックカラーペーパーバッグ」

専門知識のいらない簡単注文でハイブランドのような仕上がりにの紙黒をご注文いただけるベーシックカラーバッグ。
デザイナーがプロデュースした商品なのでサイズ・カラー・ハンドルを選ぶだけの
3stepで完成度の高い紙袋をご注文いただけます。

ベーシックカラーバッグのM縦サイズを1,000枚ご注文いただいた場合で、
1枚あたりが148円になります。

※価格はオプションなどによって変わります。

ベーシックカラーペーパーバッグについて

コスト・デザイン性の両立を実現した「エコノミーバッグ」

紙袋を注文する際の悩みの1つ、「コストパフォーマンス」を追求した、berry-Bのエコノミーバッグ。
小ロットからコストを抑えながらも、自由度の高いデザイン性、安っぽくならない仕様を兼ね備えた紙袋です。

エコノミーペーパーバッグのM縦サイズを1,000枚ご注文いただいた場合で、
1枚あたりが101円になります。

エコノミーペーパーバッグについて

小ロット・短納期とは思えない高級感。「イージーバッグ」

50枚から御注文いただける小ロット、と短納期を実現!!
普遍的なブラックとホワイトの定番カラーに箔押しでプリントをすることで高級感も抜群。
イベントやオープンが迫ったショップの紙袋としてだけではなく、
個人のお客様にも引き出物袋としてご注文をいただいています。

イージーペーパーバッグのM縦サイズを50枚ご注文いただいた場合で1枚あたりが408円、
100枚ご注文いただくと308円となります。

イージーペーパーバッグについて

上記のようにセミオーダーの商品でも大きく価格は異なります。
フルオーダーともなると仕様の組み合わせは数え切れないほどになるので価格は様々ですが、
完成イメージとご予算をご相談いただきましたら、
専門スタッフがデザインや素材などもご提案させていただきますので、お気軽にお問合わせください。

この投稿のパーマリンク.