春らしい、元気のでる紙袋!

2015年03月24日
春らしい、元気のでる紙袋!

こんにちは!

今日は、とっても春らしい紙袋をご紹介します!

桜の開花も所々あるみたいで、どんどん春らしくなってきてワクワクしますね!

DSC_0267

幅広い年齢層の女性に人気の雑貨&アパレル店の紙袋です。

春色の花柄に、黄色のドット柄!

派手ですが、どこか落ち着きも感じます。

DSC_0268

この紙袋、4面全部違うデザインになってるんです。

正面は、淡いグレーに花柄とドット。

DSC_0272

側面には黄色の派手な柄とロゴとキャッチコピーが入っています。

わざと正面のデザインもちょっと入っています。全体が派手な柄だとこのお店の

雰囲気とちょっと違うかなと思いますが、正面の花柄がはいることで落ち着き、

このお店の雰囲気にもあっています。

DSC_0270

反対側は、白がベースになっています。

DSC_0271

側面は黄色一色に、ロゴなどが入っています。

春らしくて、元気がでる紙袋ですね!

DSC_0275

口折りの部分も黄色のなっていてかわいいです!

DSC_0274

ハンドルは緑色の紙バンドです。

紙袋もクラフト紙で、ハンドルは紙バンドなので、どこかナチュラルな感じがします。

こんなに可愛い紙袋なら、何度でも使いたくなりますよね!

ピクニックに行くときに持って行ったら雰囲気バッチリです!

普通のカバンだとちょっと派手かな〜と思うようなデザインでも、

紙袋だとなぜか、かわいい!ってなるのはなぜでしょうね!